けんプットは、健診業務を支援するソフトウェアです。
全国健康保険協会管掌 生活習慣病予防健診支援システム
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サポート保守について
 
Q1 : 保守費用はいくらですか?
A1



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初年度の保守費用は基本パッケージ購入費用に含まれます。
次年度以降もご利用になられる場合は、保守サポート料(\110,000)(税込)をご請求させていただきます。
保守期間は年度単位(4月〜翌年3月)となります。
保守サポートをご希望でない場合でもシステムのご利用は可能ですが、協会けんぽの年度改正、仕様変更、制度変更への対応、その他サポート作業などは別途お見積となります。
 
Q2 : 保守費用に含まれる作業内容を教えてくれますか?
A2



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保守費用には以下の内容が含まれます。

・当該年度の年度改正に対するシステム対応
 (修正バージョンのリリース等)
・年度中の協会けんぽの仕様変更、制度変更へのシステム対応
 (修正バージョンのリリース等)
・けんプットの機能改善プログラムのご案内
 (修正バージョンのリリース等)
・けんプットに関するお問い合わせ、ご質問等への対応
 (電話及びメールでのサポート対応)

サポート受付時間は弊社営業日(月曜〜金曜、祝祭日を除く)の午前9時〜午後5時までとなっております。
メールによるお問い合わせはサポート専用メールアドレスにてサポート受付時間外でも24時間受付いたしております。
但し、サポート受付時間外にメールによるお問い合わせをいただいた場合でも、弊社からの回答は弊社営業日のサポート受付時間中となりますので御了承ください。
 
Q3 : トラブル時に訪問して対応してもらうことはできますか?
A3



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サポート作業にお伺いすることは可能です。
但し、お伺いしてのサポート作業の際は、別途作業費及び交通費をご請求させていただきます。
詳しくは弊社までお問い合わせください。


ご不明な点やご質問など、お気軽にお問い合わせください。